AT 7.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 今最高の瞬間に

<<   作成日時 : 2007/04/02 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

ありがとう、って言葉が自然に出てきてさ
最高のライブに。
出会いに
歌に
仲間達に
そしてこれから続くことも

胸がいっぱいでしたよ。
とりあえず不安だったのもね、これで最後だって気がしてたのは

喉が枯れるまで叫んだり、振りすぎた腕が痺れたり
声援で空気が揺れる感じとか
声が一つになって吸い込まれていく感じも
涙で歌えなかったこととか

今日はこれだけだけど
何度口に出しても気持ちは尽きないけど

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
決戦!ZEPP東京
ついに!ついにやってきましたよ(゜∀゜) ...続きを見る
後悔日誌 05.0218
2007/04/02 03:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちと遅れたが…
 「おたんじょうびおめでとう!」
          bY冒険者の宿
▼・ェ・▼
2007/04/02 08:52
何とライブの日とあれの日と一緒の日何ですね
遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!!
MEMEX@内村P
2007/04/02 17:49
ありがとー>おふたり
いやはや、おかげさんで最高の誕生日を迎えることが出来まして・・・。
んふふ。楽しかったよねえ。
またライブやるといいなぁ。信じてるけど
ハチ
2007/04/03 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今最高の瞬間に AT 7.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる