AT 7.1

アクセスカウンタ

zoom RSS もうイヤだGT

<<   作成日時 : 2007/04/15 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ対人4人とかの勉強だと思えば・・・だけど。
でもこれ、6人戦用の戦術がないと勝てないよ・・・。

1戦目(枠内)

画像


赤ボムが飛び交ったりで黄色が3節序盤にお帰り。
残り赤青1ミリ、赤残せば俺有利、さあどっちだ、ってところで赤ボム飛ぶ。
→黄色帰ってくる

予想外。
黄色、ってところがポイント
100%になって戻ってきたんですよ、野郎が

へー。
貴重な体験しました。

2戦目(6人)

画像
こてんぱん


て程でもないけど
3節が致命的だったかなぁ。
オデ譜が読めない。正直
バーとグーの戦場でチョキを出した感じです。
わかりにくい。
運良く星を拾えてただけっぽい

3戦目

画像
正直ねえよと思った


とりあえず傾向はわかった
1節だか3節で1ボム→ケツボムで出し抜くのは基本。
全員光って5-5-5で唖然としました。
しかも二極で-1喰らって上等な打ち方。
ジェノはないと考えなきゃ行けない。
(来たら負け、その辺も通常戦闘の『可能性云々』ではなくダイス勝負)
ステータスの振り方も総じて変。
これはなんだか。
でも1位も2位もきれいな打ち方してるなぁ。
GT童貞ばれるねこりゃ。素バッド出してるし・・・。

4戦目(9ソロやよい、特別無取得で70万Cランク)

なぜかブーストだった。7万即入り。誰も入ってこなかったので2ボム超し、敏腕奪う
普通の戦闘。うーん

5戦目

15だ、今度こそ行ける

画像
いやあああああ


GT用戦術ないと無理だ、これ。
枠外戦の技術身につけようと思ったけどなんか違う・・・・(;ー;)
なぜ負けたんだちくしょう悔しいとかじゃなく・・・。

結論:別のゲーム
4人戦、NPC2人が罠を仕掛けてくるぐらいがちょうどいいと思いました。
うわーん。

あと社長ともあいぴとマジアカ店内大戦やったよ!
傾向が似てるのはご愛敬、かと。ポジションは吉村教授(エジプト特化)で。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうイヤだGT AT 7.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる