AT 7.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に負ける悔しさを味わった

<<   作成日時 : 2007/04/17 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もスマ館。

8じぐらい→エースチームのブーストに向かう。

画像
基本的に手抜き&寄生


5万3週目待ってたらマジ社員が沸いたので残り10秒だけど入る→同時入り二人戦。
敏腕欲しいのね。
つーことは向こう火力勝負、点が集中するから楽できるって考えで。

続いて春香のランクアップAが見たいのでマスター戦、と思ったら6万が余ってたので突っ込む。

画像
向こう格下→必死→点数集中→寄生。


おいしくいただきました。
ゲインが10%程度に落ち込んだので対策しないと・・・とか思ってます
トリオは厳しいね。

GT回避して上でもあいぴとマジアカ。
ドラゴンよりもフェニックスで色つきを蹴り落とす方がキモーを稼ぎやすいのかも。
200キモーぐらい稼いで大魔道師に昇格。メドローアが使えるようになりました。
さ、ノンラン/ゲーラン鍛えよう。

もあいぴ送ってやよいをちまちま進めます。
6枠同時入り。敗退。悔しくてつい

画像
うう・・・。


初黒星。
1節NPCプチボム&キタワー無し。
青がゴリゴリ減ってるので加重2位3位捨て、しか対策が取れないと判断。
青のボーダー鬼上がりと予想、とりあえずその場を凌ぎ2節3節満点を取るしかないと判断。
が。
4!5!6!
表示されたあとにNPC3人+ヒト二人が蒼く光る。

ハメられた!
もうどうしようもない。ジェノは無い、あとは残り確実に点を取るしかない。
もう他の連中はボムを持ってない。確実にしとめるしかない。
しかしこういうときに限ってNPCが荒らしてくれない。
1位流行はヒトが独占、結果1節の判断で勝負がつく形になり、負け。
これはもう。悔しいよ、こういう負け方。

続けて7万。今度は一人だ、何とでもなる

画像
ピカ虫がずっと上にいて怖かったけど逃げ切りはないと判断した


今日荒れるねえ・・・。

ランクアップのためにViマス。

またもや1節ボム祭り。
うう。ついて行くしかない。
3節、青が帰りそうだったので警戒気味。
ジェノ検討、赤なら持ってるのでそっちに賭けても良かった。
押さないを選択し、幸運にもフルマーク。怖かった、けど勝てた。

ランクアップA。つい泣いてしまいそうになるのを堪える。

6万。

画像
また酷い


追従しなくても700ぐらいでよかったかもね。
1節赤捨ては正解だったみたい。

もいっちょ6万。

画像
このハニトー人が入ってないか?


1節1位ボーダー高めと判断、2位加重3位拾いの地獄打ち。
が、失敗。3位が拾えず、現状5位。
ジェノ気配もなく、仕方ないので平たく打ち、残りは満点。
結果ハニトー1位、俺ヒトにフレッシュ勝ち。

こえーよ、今日。傾向がGTの時に近い?学習した?うーん。

敏腕取れる→レベル13でやよいの強さを改めて知った。
いい子だよ、本当に・・・。

再び6万、マーズの有名Pとマッチ。

画像
3節チキンボム。


怖いよ。今日は。
それとももう負けたくないって気持ちが消極的な戦術を呼んでるのか。
うーん。

再び6万。
今度こそノーボムで、と思ったら順位ころころ入れ替わる怖い勝負になって
2節点取れず、3節勝負賭ける形に。

画像
今日のハニトーはマジで怖かった。


ということで閉店になったので今日はこのくらいで。
残り20週、ボム37個、155万。ちょっと難しくなってきたかな。ま、2ボム意識すれば、何とか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に負ける悔しさを味わった AT 7.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる