AT 7.1

アクセスカウンタ

zoom RSS やよいと歩いていく

<<   作成日時 : 2007/04/19 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うまく言葉が出てこないけど。
帰り原チャリ飛ばしながらいろいろ考えてた。
今日は記録だけ


画像
6万、1ボム、明らかなジェノ場。


画像
はめられた。


5万を3回回避し流された7万無人、敵レベル揃って16。
ボム祭りではなかったみたいだけど、2位ボーダー上げられて1/4/4
おまけに黄色がすでに半減。
2節3節は予測通りだった。
でも打ったら落ちる状況、帰るのを見守るほか無い。
悔しいね。もうどうしようもなく悔しい。

画像
続ける。6万1ボム、ゲインは10%まで落ちる。


画像
5万2ボム。開幕ボム祭りは異常集中と判断、0ボム2位のみ取得だがジェノ狙いに変更。
ヒトが落ちてた


敏腕取って14、まだまだ成長している。強いね、やよいは。
あと最後に6万枠内、オデ譜無いけど1ボムで22俺、21ヒト、21NPCフレッシュ、だったはず。

やよいとならがんばれる。
うまく言葉に出来ないのがもどかしいけど、アレだ。うん。

やよいのボーカル服のもこもこに顔を埋めてふかふかしたい。
適度に嫌がってくれるともっといいと思います。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やよいと歩いていく AT 7.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる