AT 7.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指す空へ

<<   作成日時 : 2007/04/21 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のスマ館。
なんでみんないるんだよ・・・。
総勢16?18?フルパーティじゃないか。
うーん。
着いたの10時だったけど。
なんか最近みんな集まりいいなぁ。

今日の春香チーム

ブーストで16、6万ジェノ見切り1位、敏腕取って6万手抜き2位。

今日の千早チーム
7万3節崩れて負け。
うーん。

今日のやよいさん
ブーストあり14。

画像
6万枠外


画像
7万枠外


とりあえず冴えてたし相手もたいしたこと無かったのだけど。この辺でやめておけば良かったかもしれない。

なぜか沸いた7万に即突っ込んでしまう。バカか俺は。

画像


レベルは拮抗、1節攪乱のため中ボムを打ち、キタワーを独占。
ヒトを馬群に落とすことには成功。
2節3節様子見つつ外さず打ったつもりが、3節、2位ボーダー高めと勘違いし1位を落とす。
大失敗。4位って事は確実に-5なんだから8点狙いで良かったのに。
完走すべき時期なのになぜリスクを冒してまで7万を狙ったんだろう。
冷静じゃないな、どうも。ただ上を目指すならー。

どうにも悔しくて。
原チャリで60キロとか出しながら帰りそんなことばかり考えてた。

まだ続ける。
今回は昇格はする。でもこのやよいは続ける。
いや、3×3とかでもいいけどね。行けるのはわかったからあとは努力と運と、あとは。
頑張ろうぜ、やよい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
集まりがいいのは俺の所為だと思いまふ(・ω・`)
まつだいら
2007/04/22 01:40
社長の人徳ッスね。マジで。
最近はアイマスらへんも賑わってるようですし、どうでしょうか。そろそろ3台に・・・w
ハチ
2007/04/23 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
目指す空へ AT 7.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる