AT 7.1

アクセスカウンタ

zoom RSS ありのまま今起こった事を話すぜ

<<   作成日時 : 2007/04/24 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最終節ボーカルジェノに成功したと思ったら
いつのまにかダンス審査員が戻ってきてた
何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
三人同時ジェノだとか見落としだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ

画像


マジで頭が混乱してるので状況を整理してみたり
とりあえず『ジェノ成功しても一位6点で負けてたんじゃね?』ってことで勝敗は

作戦は『1節でたらめに打って2節3節でコントロール』
2節終盤で1位帰りが確定してこっち黄色のみ取得
3節は2位と3位のデッドヒート。俺必死に赤を返そうとする
赤と黄色しか場には残ってなかった
青は3節はじめに帰った、これはマジ
3節9アピ目は赤と黄色、どっちかという状態、いずれも1ミリ
青が本当は帰って無かった?なんてことはない・・・よな
うわあ、マジわかんねえ・・・

ともかく、MP03組、初黒星。あふう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありのまま今起こった事を話すぜ AT 7.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる