AT 7.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外と誰もやらなそうなこと

<<   作成日時 : 2007/04/25 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ジャージは黄色。


画像
なんだと


私服でコケさしてパンツ見ようなんてしてません。

画像
そういえばバーバリーを買っていたのだった。
千早がとにかく似合う。やよいはちょっと違和感があるが慣れるとやっぱり可愛い。



アイドラ

そのうちどっかで(もあいぴの家とか!念のためな!)見れるから放っておいてもいいんじゃね?とか思ったが。

意外と面白い

その1

思った通りの配役でやると後悔します。
マジで。

オススメは

真→主人公
やよい→お姉様
美希→ツン

やよいをツンにしても面白いです。やよいが。
真をツンにすると番長になります。
オチは6通りかしら。
どれを選んでもマトモに落ちませんが。

あとはにごにごのポテンシャルがー
公星ー?

その2

普通に面白い。
律子より亜美が難関。律子は全問正解が必須っぽいけど

その3

続きが楽しみです(投げやり)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外と誰もやらなそうなこと AT 7.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる