AT 7.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 挫折しそうだけどライブまとめー

<<   作成日時 : 2007/04/03 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アイマスライブありがとうございました!
お疲れ様とか言えねえ。いやはや、もう。

朝起きたのが10時ちょい。
そのまま進発、りんかい線でぽこぽこ移動。
12時ぐらい現場着いたーー。
物販でもう人がびっしり。
とりあえず明智サンとGONZOU君を見つけてお手伝いモードへ。
全開と違ってだいたい知り合いってのが心強く。
開演までの時間、コール本を配ったり、社長と話したり。
煙草吸いに席を離れたら人が増えてたり。
居場所が無くなったので離れのキャンプに行ったり太鼓をやったりしてぬるりと潰す。
太鼓なんだけどね。みんな揃ってアイマス曲やっててちょっと面白かった。
局地的に曲ランキング上がってそうなくらいに。
鬼ぴったん→鬼魔法やってきました。

気がつくとちらほらと列が出来てて。
400人単位で運ばれて行って入り口で番号順に整理。
前回の設営がいかにダメだったかわかるなぁ。

並んでるときにコケてサイリウムばらっと落としたり。
入場の時にちょっとしたミスがあってみんなとはぐれて泣きそうになったり。
ロッカーにUOを入れてしまったり
合流できて本当に良かった。パニックになるとだめね

開場ー。
なんかすんなり。
花輪いっぱい。その中にアルゼからの花輪が。
CRアイドルマスターか?パチ産業は嫌いなんでそれは勘弁して欲しいんだけど
なんか不安の種が増えたよ。

やっぱり定番の社長コール。そして社長のホラに騙されたり。
そして小鳥さんの開演前の諸注意。相変わらず笑わせてくれる。

しかしアレだ。小鳥さんの胸が育ってるんですが・・・。

パンフ(やっぱ欲しかった)にいろいろと小鳥さんプロフィールとか社長のネタとか。
そして(心の準備が出来てないのにー)いよいよ開演。わー

概要
まこちんかあいい。
ごはんのにごにごの可愛さは異常
ロボご飯本当にやってくれるとは思わなかった・・・。
相変わらず律子はサービス精神旺盛で嬉しかったし
魔法は今回も・・・。
でも律子のダンスをもうしっかり目に焼き付けておいたので大丈夫だよ!
今回は社長出るトコが多くてサプライズ感が足りないよーなー
春香すごい歌がうまくなっててびっくりしたーー。
で、赤のサイリウムが(またしても)不良品だった・・・・あーうー。
軽口登場でアイマス絡み全員集合、かしら。黄色の方が好きだけど
あとは不安だった今後の展望についてちょっと語られたり。
CDのリリース、拡張パッチ?ディスク?二人コミュが!?とか
いろいろ確認できたのでちょっと嬉しかったのはそれ。
あとは

ゼノグラシア!\(^o^)/

あとは「まっすぐ」の全員合唱で涙で声が出なくてもうー
盛り上げ曲、IMASとか私はアイドル(anotherだったのかどーだかなと)とか
ゴマウェーとか、十勝絶好調とか、あとは、思い出すときりがない。
内容濃すぎて時間経つのすげえ早く感じて。
もうちょっとMC欲しかったなとか思ってるけど、でも17曲+ショート2曲やり通したのが凄い。
濃すぎる内容のライブでした。前回より躍動感があるライブでしたよう。
あと小鳥さんが初めて歌を!
あの衣装はそうだ!10年まえの小鳥さんが着た衣装だと思えば!
サンタ服は・・・・律子よりでかいんじゃ・・・・。

今回小鳥さん大活躍でした。実装されるよー!きっとーーー!
イメージカラーは水色っぽいー

もうきりがないのでこのくらいで。
んにゃ、あとは叫んだぜー、腹筋が痛くなるまで
アンコールも終わって、残った開場でありがとーー!とか、アイマス最高!!とか
嬉しいよー、嬉しくて叫んじゃうよー

あとは開場前にゆかりんに教えてもらったんだけど
これ見てテンション上がったーー

画像


伝説は終わらない。では、次のステージで。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
挫折しそうだけどライブまとめー AT 7.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる