AT 7.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそなんとしてもやよいにハローオレンジサンシャインを歌わせたい

<<   作成日時 : 2007/04/28 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

yoursong2出るよ!(誤

http://columbia.jp/idolmaster/
↑詳細これ

小鳥さんと高木社長のデュエットで男と女のラブゲームを!

というわけで僕らの元気なやよいさんにジュディマリをリクエストしてくれる同士を募集しております。
ハローオレンジサンシャインとくじら12号で迷ってます。
イメージ通りならオレンジですがキュートさでは元気さではくじらだと思いますが!
blue tearsとか舌足らずな感じで歌ってくれるとマジで鼻血が出るかもしれません!
とりあえずやよいとJAMの組み合わせはガチだと思います!つーか聞いてください!

あと雪歩のホネホネロックを





そうだ、思い出せばアイマスコンピの話も実は内輪の方が早かった・・・
アイマスロボも酒の席のネタで・・・
ランティスだから声優変わるんじゃね?とか言ったら死亡フラグで・・・
あとは何だ、プロレスも箱版出るときに・・・
そんでやよいの野球絡みのネタが増えたのはなんか来る予感が・・・
うーん、そろそろ先手を打たないと世間が追いついてくるお・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度こそなんとしてもやよいにハローオレンジサンシャインを歌わせたい AT 7.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる