AT 7.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のスマ館

<<   作成日時 : 2007/04/03 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ユニットの凍結解除にいってきました。

春香
いつのまにかテンション中でレベル10に。
前回負けたんだ・・・っけ。
Voマス挑む。Voの一撃が75とかマジで厳しい。
開幕2ボムで3/3/4とか・・・怖かった。
なんとか合格。

亜美
5万を楽して抜け。っても2ボム使ってる。

雪歩
敏腕+ブーストでついうっかりレッスンを押す。あちゃー。
その後残った敏腕で7万3人戦。ギリ16のステだったので神に10点ほど及ばず。あちゃあ。

デコ
4万0ボム戦。

やよい(SORA)
LT合格。3ボム。

あずさ
ギリギリ軽口をゼノして10点、ドキドキしたけど勝ち。
2ボムで6万。

律子
1ボムで5万コバンザメ勝ち。

メインMP02組
6万敵レベル10~11。ボム祭り対処に1ボムのみ。

メインやよいはボーカル流行待ち。


きょうはこんなとこで。
あとなんか見たことある人がいた。

画像
今日のラキプロ



わはー
2人目で入ってなければ入ってたぜーー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のスマ館 AT 7.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる