AT 7.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もスマ館

<<   作成日時 : 2007/04/05 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一日飛ばしですがまぁそれは置いておいて。

春休み中のもあいぴに呼ばれてスマ館に行こうとしたら合流地点がビルディに。
うーん。
いつも通りなのかしら。

うん、だいたいいつも通り(さらっと)
まぁいろいろ、展望とか

今日のスマ館
・あずさ幟が増えてた

今日のちーちゃん

もう怖い物なしなので7万行っちゃいます。
レベル10→減衰で9(真っ白)

画像
見逃してくれたおかげで勝てたよ!2ボムで!
ボムなしで行けると思った2節終了にNPC二人にボム打たれて4/3/3で焦ったけどー


ここに花鳥とか黒赤あたりが来たら目も当てられない。

あとはゆう君、カメ君、もあいぴとQMAで店内大戦ー
1位→4いーーー
スポーツさえ逃げ切れれば(みんな外せば)負けないんだからねっ

ではではまたです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一回戦は俺の勝ちだーw
もあいし
2007/04/05 13:29
えー、そーだっけー
よくおぼえてないー
けど勝った気はする
ツンデレ画像表示されたし
ハチ
2007/04/06 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もスマ館 AT 7.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる