AT 7.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 愉快な仲間達

<<   作成日時 : 2007/04/09 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は午後から。
スマ館行って、したらみんな集まってて。
今日は橘さん、アーツの新人さん、上京記念の歓迎会ってトコで。
まぁ、前回のやよいの打ち上げの時にお会いしたんで初ではないですが。
しかし大所帯で驚いてしまいます。
30人?一クラス?普通にいたりして。
やっぱり人数多いだけあってある程度席別班別に分かれてしまうんですが
んー、楽しかったよー。いつも通り、楽しかった。
なんかアイマスってプロデューサー同士の結束がなんか堅いよねとか、そんな話もして。
ちょっと羽目を外し過ぎちゃったかなって思うこともあるけど
まぁ、そこは少し。ダメかなとは思うけど。まぁちょっと。
いいよね。楽しいよねえ。
乗り遅れた気がしてカッて上げたけどそれがダメだったのかもー。
社長来た頃には俺が駄目な状態でなんか。

11時ぐらいに出たはずなんだけど、なぜか九段下で最終逃し。
東陽町からタクシーだけど、意外とかからなくてびっくり。
まぁ、東西線の上ルートならって考えるとあんなもんだったのかもしれないけど。
事務所帰ってそのまま倒れるように寝ちゃった。ヘケケ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愉快な仲間達 AT 7.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる