AT 7.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のスマ館&アブギョー

<<   作成日時 : 2007/04/09 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末
どようびぶん。

MP02組
ブースト来てたけど全国5万ばっかりしか沸かなかったので特別に逃げる。
が、カラメモしか残ってなかったので仕方なく受ける。
敵のレベルは平均10。ノーボムで行ってみよう!と思ったが甘かった。

1節3位落とし。2節1位捨て2位押ししたけど2位が取れず。
この時点で詰み。ギャー

画像
甘くないんすね。


メインやよい『クドリャフカ』
サブタイトル:いろいろと想いの詰まった何度目かの挑戦。

ブーストがしばらく来てなかったので見逃したかな?と思ったけどやっぱり来てなかった。
Voレッスン→全国6万へ。
したら同時入りバーン。ギャー
敵のレベル14、14。俺11。
最善策だけど順番ころころ変わってたので油断できない。
やることはやった、あとは祈る。

画像
三人同点フレッシュ勝ち。


祈るって気持ち、なんか大事だよねとか思ったり。

敏腕もいだのでロンタイ

画像
1ボムで抜け。


で、あとはその日は飲み。で次の日

日曜@アブギョー

ゼノグラシア見る。
これに関しては別記。
んー、まぁ、面白いと思います。エヴァみたいで、見せ方としては
とりあえず一話だけ見た感想だととりあえず否定するのは無いな、と思いました。
魂が違うのは間違いないんですが
あとやよいが出てなかったのが残念でした

マジアカやってたほうが多かった気がする
ペットの名前はホッピーにしたが野郎共がナオーミやらミンゴスやらにしてたのでちょっと後悔中。
いいもん!ホッピーかわいいよホッピー!花だけどな!

9クレ9戦。

9ユニ千早
4万3人戦23入りテンプレで勝ち、したら人が一人落ちてた。

画像


メインMP01(エース)チーム

7万。同時入り。ギャー

画像
敵さん11でした。
意外と拍子抜けするケースが多いです、7万は


画像
そのあとカラメモ、今度こそ1ボム


画像
赤マス1ボム。トリオだとすげえ楽。ソロが下手になりそう


画像
歌姫
帰りそうだったので3-9で1ボム


画像
たまにはロンタイでまんてん取ってみる
ゲインはせいぜい20%程度でしたけど。


本命やよいさん

画像
オデの引きが悪く5万しか当たらなかったので仕方なくノーボム戦を選択。
が、これもやっぱり帰りそうだったので3-9ボム。


さて、続けるか否かとなったので黄マス受けて敏腕拾ってくることにする。
久々に黒がいなくてがっかり。
そして実際戦闘に・・・待ち受けていたのは地獄でした。

画像
ぎゃあ


画像
1節まんてん、でも上に二人。
そんな状況で2節1位落とし。上二人、健在
3節終了まで泣き出しそうでした。


やっぱ祈るって気持ち大事。

持たなそうだったのでサブカやよいで残り2クレ消費して終わり。

画像
Voマス受けようかな、とかぼーっとしてたら流されて7万。
俺11、敵S11でフレッシュ勝ち


画像
再び7万同時入り→二人入ってきて4人戦
敗因は1節入る前に2/3すべきか迷ったところ。
結局テンプレ打って3位しか取れないんじゃどうしようもない。
しかし、7万は修羅場だと思ったけど・・・そうでもなくって。
狙って入っただろう4人目16に喰われたかな?とか思ったけどよくわからない打ち方で。
うーん。


きょうはこのくらいで。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末のスマ館&アブギョー AT 7.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる