AT 7.1

アクセスカウンタ

zoom RSS あまり知られてない事だが、俺は春香を

<<   作成日時 : 2007/04/09 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

→本当です。
(過去)春香絡みのネタが一番多いです。本当かどうかは知りません。数えてないから。

今日のラキプロ!俺!

画像
基本レベル10


10→ラキプロで12→減衰でキュッ
沸き待ちで7万突撃ー。

画像
かかってこい


神でも生きた伝説でも来るがいい。俺の春香への想いはすべてを凌駕するぜ!

画像
来なかった。


まぁ、普通ッスね
1節並、2節Vi高警戒で捨て、3節帰りそうだったので3-9ボム。

敏腕奪ったのでそのまま6万へ。
有名Pと同時入り。

画像
フレ2位


今日も冴えてるぜ俺!!
一節高め警戒(桃子が3ボム、他NPCも連動)でvi捨て、2節並戦だと思ったので1ボム、2節後半からジェノ場に、3節ジェノ警戒で3-9打つけど結局最後帰りでドキドキ勝ち。
まぁ、予測の範囲。早めにジェノ見て1位打たなきゃ、と思ったけどたぶんこれが正解だろうかなぁ。NPCがよくジェノ見てくるから、うーん。安全運転でいっかあ。

今日は本当にこれだけ。
とかく今期はブースト運がない。
でもやよいの朝メールは俺に今日を生きる勇気をくれる。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまり知られてない事だが、俺は春香を AT 7.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる