AT 7.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のスマ館

<<   作成日時 : 2007/04/13 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やよいが呼んでた。
なんつーか、きっかけが大事だって言うか。
久々にそんなのを嬉しく感じたのでアケマスまだまだ続くよ!

今日のエースチーム

画像
0ボム6万。NPCレベル10×4、12。


曲変更忘れたのはトリオにとっては致命的。
ざっくり減っちゃった!

画像
青マス。なんとなく手抜きが出来なそうな混戦。
1節2点しか取れないで涙目。


なんかPICKUP IDOLが放送されないと思ったら

画像
珍しい画像


画像
目指せ?


センモニ落ちてました。

さて、10じちょっとだとまだ人数多いので全国回避して特別ー。
あ、HIT取ってなかった。神なら余裕だろう。
と思ったら大失敗。青天井なの忘れてた。

画像
ボムの谷間が早い段階で来たので2ボムで勝ち。


さて、続いて5万待って待て6万。したら3人同時入り。3人して待ってただろ!とコメント入れて突撃。

画像
ボム祭り回避ももうちょっとうまくやれたかもしれない


んで次も6万。

画像
1ボム。Vi、Daが接近してたので今日は割と荒れる日だった。
まぁ、2位高で捨てた戦術は間違ってないけどジェノが怖かった・・・けど


ボムケチに関しては順調。

やよいさん。
5万しか沸かなかったけど算数国語がいたので後入り。
1人目が低かったのでNPCレベル全体低め。

画像
1ボムでまんてん取れるとは思わなかった。


で、またしても5万しか沸かなかったので流されるまま受ける。
隣にいたまんてん事務所所属の千早使い(仮)と戦闘。

画像
1ボムでもなんとかなります。ジェノ怖いけど
時々15~12点NPCに刺されるから
今回は下位NPCに3位が集中したおかげで助かった


もいっちょ、今度は6万。

画像
作戦成功


1節から3位バカ叩きの気配なので捨て。
2節は1位3位帰りそうなので2/3加重。1位帰るのは確定。
3節は3位を2発叩いてからBAD打って返し、あとは叩くだけ。
わはーい。ボムどんどん節約できるよ!

続いて7万。

画像
わはーい


同時入り。さっき6万で戦ったレベル9のとわかったので『手加減できない』と入れて特攻。
1ボム。最後1位一極仕掛けられたので運が悪ければ泥をかぶってた、かも。青がガンガン減るのは怖かった。

敏腕無くなったけど7万即入り。

画像


ジェノ気配にケツボムで計2発。
しかし今日は全体的にレベルが低い。

画像
最後は6万を敏腕捨て0ボムで超して今日は終了。


なんとなく上行くことを意識し始めてる。
それよかやよいがノーアクシデントで踊れてたのが嬉しかった

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のスマ館 AT 7.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる