AT 7.1

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢実況

<<   作成日時 : 2007/05/05 06:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おはよ
なんか(いや連日だけど)
今日もすごい夢見たので記録しといて後で続き書くよ
『高槻やよい27歳』
タイトルだけで落ちてます
雨の中傘を放り投げるラストシーンを

他にもいろいろ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 夢の中の画像とか録画とか撮影できたらいいなーって良く思うよ、リアルでは必要ないぐらいだけどw
 夢を評細に分析すると、現実の景色がそっくり別のMAPに組み込まれていたりとかして面白い。
そいえばよく登場する小道具とかもあるな、ゲスト的な登場人物の乗ってる車は、昔某氏の乗っていた白いブルーバードだったりとか。
 
▼・ェ・▼
2007/05/13 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢実況 AT 7.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる